よくある質問

皆様から寄せられるよくある質問をまとめました。これらの他にもご質問がございましたら随時受付けておりますので、お気軽にご相談ください。

  • Q1
    どのようにすれば派遣先を紹介してもらえるの?
    A1
    まずは、オンラインの登録画面から必要事項を登録していただきます。その後、当社の担当者が提供いただいた情報を拝見し、面談依頼の連絡を致します。そして面談をさせていただき、経験・希望職種をお聞きした上で企業を紹介致します。時期や状況により紹介が難しい場合がございますので、その点はご了承下さい。
  • Q2
    登録にお金はかかるの?
    A2
    無料です。派遣先の紹介などでもお金は一切かかりません。
  • Q3
    留学・就学生・家族滞在は働けるの?
    A3
    本人が地方入国管理局に資格外活動の許可申請をし、認められれば定められた就労時間の範囲内で働くことができます。
  • Q4
    登録すれば誰でも求人企業を紹介してもらえるの?
    A4
    当社は登録いただいた全ての方々のご期待に沿えるよう、努力しております。しかし、登録をしていただければ紹介することは可能ですが、時期や条件、求人企業のニーズに合致しない場合によっては、紹介することが難しい場合がございます。
  • Q5
    紹介してもらうときに必要なものは?
    A5
    履歴書、パスポートのビザのコピー、日本籍の方以外は外国人登録証明書が必要です。また、日本語能力試験を受けた方はその成績証明書のコピー、卒業証書等の日本での学歴を証明するものもあれば持ってきてください。
  • Q6
    今働いていても登録はできるの?
    A6
    現在働いていても登録はできます。
  • Q7
    就労中に相談したいことがあったら、どこに相談すればいいの?
    A7
    当社の人材派遣の担当者へお気軽にご相談ください。

登録する

このページのTOPへ
Copyright(C)2016 株式会社ジェイティーシーアイ All rights reserved.
労働者派遣事業/派13-303281