インバウンド 人材確保 人材育成 この一手 このようなご担当者様のお悩み解決します! 訪日客対応人材が足りない! 外国語人材を育成したい! インバウンド人材派遣 インバウンドおもてなし研修 グローバル人財センター インバウンド人材派遣 インバウンドおもてなし研修

インバウンド人材派遣 人材確保 JTCIの人材派遣は、外国人客に向けた通訳・販売、接客サービスなどに実績があります。 就業スキルや就業資格も必要な基準をクリア 日本語検定1級/N1取得者 就労の認められる在留資格保持
「外国語を活かして働きたい」人材と「外国語ができる人材を確保したい」企業を多数の案件の中からベストマッチング 「JTCI外国語人材バンク」(jtci-jinzaibank.jp)に登録された豊富な人材の中から、居住地や語学能力にあった人材を派遣します 派遣実績 羽田空港免税店 羽田空港ビジネスジェット専用施設 羽田空港エスコートサービス 成田空港免税店 関西空港エスコートサービス 銀座イ三越内市中免税店など
JTCI外国語人財バンク JTCI外国語人財バンク

インバウンドおもてなし研修 世界中からいらっしゃるお客様に日本のおもてなしを体験していただきたい。JTCIの研修で、真心を込めた接客サービスを身に着けていただけます。 文化の異なるお客様が気持ちよく過ごせるための研修 航空会社のサービス研修がベース きめ細かな接客で売上UPにも期待
「満足のいく接客対応を実践してほしい」「自社スタッフが日本式の接客を学びたがっている」そんなニーズに、ご予算に合わせてプランニング 外国人スタッフ向け研修 語学が堪能であっても、世界に誇れる日本式の接客マナーは、外国人の方にとっては習得が困難なもの。一人ひとりが「おもてなし」の意味を理解し、顧客満足度の高いサービスを提供するための接客販売方法をレクチャーいたします。 こんな方に ・接客スタッフの販売力を伸ばしたい方 ・外国人スタッフに日本式マナーを習得させたい方 日本人スタッフ向け研修 中国をはじめとした外国からのお客様への対応がうまくできていないというお悩みはありませんか。外国人客が心から満足できるおもてなしや、すぐに使える外国語での接客用語等を習得することができます。 こんな方に ・外国人客へのファーストコンタクトに困った方 ・現地の文化や習慣を学んでおもてなしをしたい方 ビジネスマン向けの研修もございます ベーシックビジネスマナー研修 社会で求められるマナーを短時間で習得。「挨拶」「表情」「見だしなみ」「態度」「話し方・聞き方」の基本マナー5項目や、正しい敬語の使い方、来客応対の仕方、名刺交換の作法など、既に社会でご活躍の方へのリマインド研修としてもご活用いただけます。 アドバンスビジネスマナー研修 一歩進んだ社会人としての心得を学びます。明瞭な発音・発生方法や表情の作り方など、「できる」ビジネスパーソンとしてのマナースキルを極めていただきます。新入社員研修でもご好評をいただいています。
研修サービスの流れ
株式会社ジェイティーシーアイ グローバル人材センター JTCI 派13-303281