インバウンド接客研修

JTCIのインバウンドおもてなし研修

外国人スタッフへの教育、
外国人のお客様への接客等
インバウンド対応に特化した研修サービスの提供

 多くの訪日旅客をおもてなしする空港や市中の免税店で働くスタッフに研修を 施し現場に送り出してきた実績から、インバウンド対応に特化した的確な教育研修を ご提供いたします。
 お客様からのクレーム等、現場でおこるさまざまな問題は、スタッフの接客サービスの 形を変えることで、改善していくことが可能です。制服の着用の仕方、手の動かし方、 手の動かし方、お辞儀の角度、笑顔の作り方等、作法の力によって、提供するサービスの レベルアップを図ります。
接客、販売、受付、案内業務に携わるスタッフが、
接客マナーを習得できるプログラムです
ご予算に合わせたプランニング
JTCIの研修を受けたスタッフが成田空港、関西空港、
羽田空港、百貨店市中免税店で働いております!
研修後の声
  • 勤務の場所にふさわしい身だしなみを指導してもらえるので安心して仕事が始められました。
  • 中国では日本のようなお辞儀の習慣があまりないので、TPOに応じたお辞儀が学べてよかった。
  • 敬語や販売の中でよく使用する日本語を丁寧に教えてもらえた。
  • 挨拶、名刺交換、電話対応など教えてもらったことが仕事の中で役に立っています。
  • 研修サービスの流れ
    JTCI SERVICE DESK

    登録する

    このページのTOPへ
    Copyright(C)2016 株式会社ジェイティーシーアイ All rights reserved.
    労働者派遣事業/派13-303281